なかむら珠佳様(ヒーリングアロマボディトリートメントとヒーリング)

なかむら珠代様
利用するきっかけとなったのは、恵美代さんご本人に出会って。実は、同じ気質(風)の人だと知ったから。(同じ気質だと感覚が似ているので施術を受けたときにストレスを感じないかもと思った。)それと、控えめで静かな印象とは違い、真面目な真摯さとタフさを感じたからです。

アロマボディはとても丁寧で、身体を解してもらいながらエネルギーチャージしてもらっている感覚が気持ちよかったです。終わったあとは目が大きくなりました。今はないようですが、当時はメッセージも頂いていたので、それも楽しみでした。

ヒーリングは30分でしたが、後半には気体とも液体とも見える、色のグラデーションが目の前に現れて(目は瞑っている状態)流れるような映像が浮かび、気持ちよく、とても楽しい気分でした。終わったあともスッキリ爽快で視界が晴れたような状態でした。

施術、おもてなし、心遣いが素晴らしいし、ヒーリングは癖になりますね。