今須 麻衣子様 40代女性(ヒーリングアロマボディトリートメントと遠隔ヒーリング)

今須様
恵美代さんと出会って、是非施術を受けてみたいとアロマと遠隔ヒーリングを施術してもらいました。

アロマは疲れている箇所が楽になり、施術後は身体が嘘のように軽くなっているばかりでなく、エネルギーもしっかり注入してくださるので心もクリアになり軽くなる感覚です。毎回、心地よすぎて爆睡してしまいます(笑)

遠隔ヒーリングは今までに感じたことのないしんどさに襲われた時にすがる思いで遠隔ヒーリングをお願いしました。5分後くらいからスーッと身体が楽になり騒ついていた心も鎮まっていき、本当に不思議な感覚でした。

恵美代さんの施術はとっても丁寧で、しっかりエネルギー注入してくれるので身体だけでなく心も軽くスッキリできるので気に入っています。

唯一無二のサロンです♡これからもよろしくお願いします✨