メッセージ

神の知らせ

聴こえる言葉を受け取る事が私の日常にあります。

まだまだ修行の身でありますが必要な方の心へ♡

2021年10月12日

今を生きる者達へ、我々から伝えたい思いがある。
日々起こる争いや人を傷つける行為、自己を主張し、他を思いやれず、今というこの瞬間を大切にせず、生きることに疲れ苦しみ、一体いつになれば誰かや何かの為に生きてみようと思いを改められるのか。
他に求め待っていても、その現実は起こりはしない。待っているより、自らが行動し、現実を変えてみなさい。
その方が遥かに意味ある人生になる。
この世で生きる時間など、僅かなものである。自身が起こす他の為に出来ることは、やがて大きな力となり、世をも救うものとなる。

飛鳥坐神社⛩
❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎

目を通してくださってありがとうございます♡

サロンホームページ➡ブレッシングビューティー

まつ毛メニューはコチラ➡ブレッシングビューティー

前の記事

天使の階段👼