お知らせ♡

ブレッシングビューティーは15年目に突入しました (^^♪

振り返ると。。。

お金をかけて広告や宣伝をした事がなく、よく営業の電話はあるのですが、

全て『ごめんなさい』とお断り。ここまで来たら、それを売りにしようと思ってます。笑

ある日また営業の電話があって、『ごめんなさい』と言いながら、

営業の方の声が気になって、来ていただく事になりました。

勿論、お断り前提なんだけど💦ゴメンなさい🙏

すると、契約しなくていいから、周年記念ページに無料で載せますよ、

と言う話になり、地域密着生活情報誌に載せていただく事に♡

その時、指で数えて丸14周経つ事に気づきました。

長い様な短い様な…

場所も1人スタイルも変わらずですが、この先も、ご縁ある方の癒しを越えて、

救い手になる様力を磨いて行きます♡

また新しいご縁が繋がるといいな〜😊

サロンホームページブレッシングビューティー

まつ毛メニューはコチラ➡ブレッシングビューティー

前の記事

メッセージ