メッセージ

神の知らせ

聴こえる言葉を受け取る事が私の日常にあります。

まだまだ修行の身でありますが必要な方の心へ♡

2021年5月17日

この国にはかつて、神仏を大切に思い手を合わせ、

心から感謝し過ごしていた日常が日々の一部であった。

常に誰かを思いやる強い精神力を持ち、一人一人に生きる力が備わっていた。

つまり、それは国の強さでもあった。

時が過ぎ、今の世は神仏に心を向ける者が少なくなり、

感謝する心を失くしてしまっている。

同時に皆が何かに悩み、生きる事を苦とし嘆いている。

他を思いやれず、自我を抑えられない精神力の低さは、懸念するばかりである。

このままではこの先、この国に豊かな未来はない。

子や孫、その先の子孫へと受け継ぐべきこの国のよき風習と、

神仏に心を向ける精神、一人一人の人格を高める事に意識を向ける時にある。

それは必然である。

❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎
目を通してくださってありがとうございます♡

ブレッシングビューティー

まつ毛メニューはコチラ➡ブレッシングビューティー

前の記事

メッセージ

次の記事

メッセージ