メッセージ

神の知らせ

聴こえる言葉を受け取る事が私の日常にあります。
まだまだ修行の身でありますが、必要な方の心へ♡
2021年5月12日
皆には家族という存在がある。反発し縁を失くしてしまった者や、
生き別れている者、その他様々な理由から繋がりを失ってしまった者もあるが、
親、兄弟、子供、伴侶、皆其々必要な縁の元生まれ存在している。
家族に対する思いの中で、不満や許せない思い、
又そう思わせてしまっている場合もあるであろう。
家族に対する在り方、接し方を、今一度見直してみなさい。
何かを成し得る為には、身近な家族を豊かにしてこそ成し得るものである。
家族への思いは社会への思いと繋がるゆえ、
まず家族との関係を良好にする事は重要な事である。
飛鳥坐神社

まつ毛メニューはコチラ➡ブレッシングビューティー

❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎

目を通してくださってありがとうございます♡

次の記事

メッセージ