メッセージ

神の知らせ

聴こえる言葉を受け取る事が、私の日常にあります。

まだまだ修行の身でありますが、必要な方の心へ♡

2021年4月28日

ここでこうして皆を迎え、皆の思いに触れていると、その願いに応え、

其々の力になりたいと切に思うばかりである。誰もが皆、苦の境地でなく、

安らぎ幸せに満ちた日々であってほしいと思うのは、他の神社の神々同様の事である。

この地より皆を眺め見守っている事、そして我々に伝えるのは願い事でなく、

願っている事を成し得る為にこうして行くんだと言う意思である事を知らせて行ってほしい。

そこに必要なものを授けて行く。

 

大神神社
❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎
目を通してくださってありがとうございます♡

ブレッシングビューティー

まつ毛メニューはコチラ➡ブレッシングビューティー

 

前の記事

メッセージ

次の記事

メッセージ