メッセージ

神の知らせ

聴こえる言葉を受け取る事が、私の日常にあります。

まだまだ修行の身でありますが、必要な方の心へ♡

2021年4月24日

人々が悩み苦しむ姿を、我々は多く見て来た。行き詰まり、

明日さえどう生きれば良いのかと、自身を見失っている者も居る。ここに来る者や、

全国各地の神社にも、同じ様に生きる術を失いかけている者を見受ける。

どうか伝え広めてほしい。

たとえ、苦しい中に今があっても、決してそれは続かないと。自身の心を澄ませ、

今あるものに目を向け、感謝し、どの様に生きようと決めたその瞬間に、流れは変わる。

その流れを変えるのは、誰でもない自身に芽生える意識である。

そして決めた事柄に対して必要なものを授けるのが、神々の役目である。

自身が求め、神頼みされた事に対して授けるものはない。

どの様に生きるのかを伝え知らせる事によって、そこに我々の力が注ぎ込まれるのである。

皆を救いたいと常に思っている。

よい人生であって欲しいと願っている。その為に神頼みでなく、どう生きるか、

やるべき事を告げ、心に誓ってほしい。これが、本来の神社詣りである。

石上神宮
❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎
目を通してくださってありがとうございます♡

ブレッシングビューティー

まつ毛メニューはコチラ➡ブレッシングビューティー

 

前の記事

メッセージ

次の記事

メッセージ