矢川純一郎様(お母さまに遠隔ヒーリング)

矢川純様
【電話口の母の声が、ここ数年聞いたことのないくらい明るく元氣な声で、本当に嬉しく、安心しています。】

父が亡くなったり、母が交通事故に遭ったりしたので、4月から2ヶ月間、関西の実家に家族全員で戻っていました。

母は、父の葬儀に出席するなら強制退院か、出席しないで、入院継続という選択肢を迫られましたが、迷わず、強制退院を選択しました。そこからリハビリの段取りや家での介護計画など、本当に大変でした。
母のカラダは薄紙を重ねるように遅々と回復していくものの、母の心は落ち込んだままでした。
さらに母の体調回復に少し目処がついたのと6月から子供たちの学校も始まるので、我々家族が実家を後にすると決めた途端、母は号泣。。。

見るにみかねて兼ねてからお世話になっている恵美代さんに母のカラダと心の部分に対して、遠隔ヒーリングをお願いしました。
普段、睡眠導入剤を飲まないと寝れない母が、遠隔ヒーリング中に熟睡!これだけでも驚きなのに!!!
あれだけ落ち込み…号泣していたのに、孫と楽しそうに会話したり、冗談まで言っているのです。
さらにここ数年、背骨が大きく曲がってきていたのですが、母本人も「なんか、背が伸びたみたい!」と、驚くほど背筋が伸びたんです。
恵美代さんの遠隔ヒーリングを受けなければ、母をひとりにして帰ることはできませんでした。
電話口の母の声が、ここ数年聞いたことのないくらい明るく元氣な声で、本当に嬉しく、安心しています。

恵美代さん、本当に素晴らしい施術(遠隔ヒーリング)を有難うございます。これからもどうぞよろしくお願いします(^^)/