maririn様 30代女性(ヒーリングアロマボディトリートメント)

お写真なし(かわりにロゴ)
結婚式前にエステに行きたいと思い、ホームページを見て選びました。7年前から通ってます。
始まったらいつも寝てしまうのであっという間に終わっちゃうように感じるんですが、すごく気持ち良くてとっても満足感があります。

結婚式前からお世話になり、妊娠中、現在産後とずっとお世話になっています。
妊娠中は腰痛に苦しめられていましたが、ヒーリングをして頂き、痛みが和らぎ、身体がかるくなったような気がしていました。このヒーリングの凄さをさらに感じたのは産後、乳腺炎になってしまった時です。助産師さんにおっぱいマッサージ(激痛)をやっていただいて絞り出してもらった後も、しこりが取れず、もしかしたらこのまま石灰化してしまうかもねと言われていて、どうしようと思っていた時、アロマボディトリートメントを予約しました。体調はどう?と聞かれた時に、乳腺炎の状況を話してみると、ヒーリングやってみる?とおっしゃって頂いたので、お願いできるなら是非!!と施術していただくと、翌日から詰まっていた乳腺からの母乳の出が溢れるようになり、しこりがだんだん小さくなっていき、びっくり!!助産師さんのマッサージと違い痛みもなくただ仰向けで寝てるだけでこんなに良くなるとは驚きです!授乳トラブルのある方は是非体験していただきたいです!!

身体がスッキリするだけでなく、気持ちもスッキリして生活にも子育てにも余裕ができます。これからもよろしくお願いします!!