中西千恵様 50代女性(ヒーリング整体)

中西千恵様
友人に恵美代さんを紹介してもらって、施術をしてもらいました。
身体に不調があったわけではありませんでしたが、施術を受けていると自然に涙が次から次へと流れて自分でも驚きました。デトックスだったんだと思います。

一番良かったのは、何と言ったらいいか、上手く表現できませんが、身体の内側、内蔵というか、中身というのか、気持ちが軽くなるというのではなくて、実際に軽くなる感じです。初めての感覚です。ただただ爽やかでなんとも言えない気持ちになります♥

サロンの空気感がとても良いです。施術はホントに素晴らしくて、技術だけではないのがわかります。魂が込められているって感じかなと思います。